【 艦長が厳選!おすすめ画像サイト 】

今夜のフェチエロ画像ください その28

縞パンとニーソを装備した女の子の微エロ画像

【尿フェチ】 女の子のおしっこ画像でムラムラいたす 【30枚】

素人さんたちのエロ画像が貼られる予定のスレ【ZIP】

なんだか和むJK画像貼ってみよう

【二次フェチ】金髪美少女の虹エロ画像 その2



異常に興奮するおっぱい大全集 パート9





ズバリ乳首です。

あ、今回のテーマです。



具体的に言うならば「思わずPCのモニターに指を伸ばしてつまんでしまった人も続出したとかしなかったとかいうおっぱい画像」です。

ちなみに私のPCはタッチパネル付きなので、画面を指で触ると何かしら反応してしまいます。

残念ながら嬉しい反応はしてくれません。

次の画像に進むだけです。

じゃあなんでタッチパネル付きPCを買ったのか。

それは私にも謎です。

画像の続きを見る

ブックマーク登録
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

外人さんには外人さんのよさがある パート4





トップ画像を見てもらえればわかるように、外人さんの透き通るような青い目に思わず惹かれてしまった私がいるのです。

ちょっとロリ入ってるかもしれませんが、エロ画像ではありませんので。

むしろこの画像はエロでなくても、いや、エロであってはいけない。

それくらい、ブルーアイズに魅了されてしまったのです。



外人さんの魅力と言えば、

「スタイルがいい」

「金髪」

「青い目」

などが挙げられますが、その全てが日本人が持っていない魅力と言えるでしょう。

たとえエロでなくとも、見ているだけで心を奪われてしまうほど美しい外人さん画像というのはたくさんあるのです。



さあ、画像の続きには、そんな素敵な外人さんの思いっ切りエロ画像をご用意してます。

心地よく期待を裏切る存在。

いつでもそうありたいと、私は思っています。



画像の続きを見る

ブックマーク登録
関連記事

ニーソは絶対領域を楽しむためにある パート10





ポケットに入れている携帯電話がバイブして、「あ、誰かから連絡がきた」と思い取り出すと、電話もメールも来ていない。

最近よくあります。

みなさんはそんな経験ありませんか?

これを俗に「ファントムバイブレーション」と呼ぶらしいです。



なんか、カッコイイ。



この現象は心理的要素が大きく影響しているらしく、主に「特定の誰かからの着信を待ち望んでいる時」に起こるらしいです。

べ、別に着信なんて期待してないんだからねっ……。



そんなことよりも私は「ファントムニーソックス」が日常的に起こるくらいです。



おっ!あの子の絶対領域……綺麗だ!

細長い美脚に黒いニーソが良く似合って……

あ、あれ?

……なんだ、またいつもの幻想か。

みたいな。



私に必要なのは誰かからの着信ではなくカウンセリングか?

綺麗な女医さんとかいたらファントムニーソが発現するんだろうな。



画像の続きを見る

ブックマーク登録
関連記事

絡み合う…女・女 パート5





よく使われる言葉ですよね「絡み合う」って。

なんでもかんでも絡み合えばいいってモンじゃないでしょ。



「太麺と濃厚に絡み合うスープが絶品」とか。

「ドラムとベースラインが絡み合う絶妙なサウンド」とか。



まったく……「絡み合う」を使えばそれなりに聞こえると思っての不必要な「絡み合う連打」です。

もうみんな「絡み合う」の禁止!

男と女以外で絡み合っていいものなんて無いんだ!



でもまあ…アレですよ。

あえて言うとしたら「女と女」だけは許す。

圧倒的且つ個人的偏見行使。



画像の続きを見る

ブックマーク登録
関連記事

一生懸命舐めてる姿が愛おしかったりする パート10





何かに打ち込んでいる姿というのは見ていて気持ちがいいものです。

それは仕事だったり趣味だったりしますが、一つのことに夢中になる姿を見て、世の女性たちはキュンキュンモードに突入するとのこと。



一生懸命に仕事に精を出す彼。

一生懸命に趣味に没頭する彼。



逆に男の場合はどうでしょう?

いえ、もう答えはわかっているはずです。

男にとっては……そう。



一生懸命舐めてる姿が愛おしかったりするんです。



だからどうしたという話。



画像の続きを見る

ブックマーク登録
関連記事
プロフィール

Author:艦長
当サイトについてはコチラ

当サイトは18歳以上向けです。
サイト内、およびリンク先にはアダルトコンテンツが含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
著作権等の問題が発生しましたらすぐに対処させていただきます。

リンクフリー&相互リンク募集中です。
下記よりご連絡ください。

連絡先はコチラです。

最新記事
最新おすすめ動画 (DUGA)
ロリ・ナンパすぺしゃる。6 海辺のロリビキニ中出し編 マジックミラー号2006 王道2in湘南 女子校生が時間を止めて男子生徒のチ○ポにイタズラ 働くオンナ狩り6 【ウェディングプランナー編】 快楽レズエステ2 M男S女 女性上位おまかせ4時間 ち○ぽ洗い屋のお仕事5
ジャンル別一覧
 ↓ 艦長厳選☆無修正 ↓
検索フォーム
アクセスランキング
RSSリンクの表示
リンク
  ↓ サ イ ト 内 厳 選 画 像 ↓
