【 艦長が厳選!おすすめ画像サイト 】

今夜のフェチエロ画像ください その28

縞パンとニーソを装備した女の子の微エロ画像

【尿フェチ】 女の子のおしっこ画像でムラムラいたす 【30枚】

素人さんたちのエロ画像が貼られる予定のスレ【ZIP】

なんだか和むJK画像貼ってみよう

【二次フェチ】金髪美少女の虹エロ画像 その2



陰と陽が生み出す神秘 パート4





とりあえず今回も美しい女性の体に影ができてる感じの画像を用意してみました。

レイの南斗水鳥拳を目の当たりにしたユダのように魂を奪われてしまうような神秘的かつ魅力的な女体。

美しくも儚さ漂う女体画像を求め、今日も艦長はネットサーフィンに明け暮れ、乱世を救う救世主を探しにいくのです。



もうすぐクリスマスだというのに。


画像の続きを見る

ブックマーク登録
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

陰と陽が生み出す神秘 パート3





なんだかんだで、このジャンルはおよそ4ヵ月ぶりの登場になるみたいです。

このサイトが新装開店してからすぐにこのジャンルを作ったのはいいんですが、「神秘的女体」のハッキリとした定義を決めていなかったので、ズルズルと更新しないままに月日だけが経ってしまっていたようです。

なので、今決めます。

私の作った「神秘的女体」というジャンルがいったいどのような画像のことを指すのか。



「美しき女性の裸体に降り注ぐ光により生まれし影との絶妙な調和」



もっと柔らかく言えば、



「なんかスタイルのいいおねえちゃんの裸に影が出来てる。イイ!」



こんな感じで。


画像の続きを見る

ブックマーク登録

陰と陽が生み出す神秘 パート2





『美しい姿は美しい顔に勝り、美しい行いは美しい姿に勝る』



これは思想家のラルフ・ワルド・エマーソンという人が世に残した名言だそうです。

女性を選ぶ価値観として、多くの男が抱く思い、それは『容姿端麗』であることでしょう。

若いころは特に見た目を重視し、内面はほぼそっちのけで彼女を作ったりします。

しかし、歳を重ねるごとに気づいてくるのです。

女性の美しさは内面にある、と。



この名言を艦長なりに解釈すると

『たとえ顔が可愛くても凛とした立ち振る舞いの女性には敵わない。そして、善い行いをする女性は更に美しい』

となるわけです。

外見ばかり磨いている女性も、中にはいらっしゃると思うんですが、やっぱり最終的に男が辿りつくのは『心が美しい女性』なんですね。



えー、この流れでアレなんですが、今回の画像は外見の美しさだけで選びましたよ?

だって画像じゃ内面わかんないですもん。

だって画像なんですもん。

でもこれだけ美しいってことは、きっと内面も美しいに決まってる。

きっとそうに違いない!

そして多くの男は見た目が美しい女性を追いかけるのだ。



愚かなり、艦長。



画像の続きを見る

ブックマーク登録

陰と陽が生み出す神秘





太陽があるかぎり影は生まれる。

そんな地球、いや宇宙の神秘が交差する中に女体が介入。

なんて綺麗なんだとありきたりな言葉しか浮かばないほどに美しく、触れると壊れてしまいそうな美を作り出す陰陽の関係。

思わず息を飲んでしまうような画像を数枚。

実際にその神秘を目にしたら?

息を飲むというよりももうアレですよ。

アレですよ。



画像の続きを見る

ブックマーク登録
プロフィール

艦長

Author:艦長
当サイトについてはコチラ

当サイトは18歳以上向けです。
サイト内、およびリンク先にはアダルトコンテンツが含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
著作権等の問題が発生しましたらすぐに対処させていただきます。

リンクフリー&相互リンク募集中です。
下記よりご連絡ください。

連絡先はコチラです。

最新記事
最新おすすめ動画 (DUGA)
ロリ・ナンパすぺしゃる。6 海辺のロリビキニ中出し編 マジックミラー号2006 王道2in湘南 女子校生が時間を止めて男子生徒のチ○ポにイタズラ 働くオンナ狩り6 【ウェディングプランナー編】 快楽レズエステ2 M男S女 女性上位おまかせ4時間 ち○ぽ洗い屋のお仕事5
ジャンル別一覧
 ↓ 艦長厳選☆無修正 ↓
検索フォーム
アクセスランキング
RSSリンクの表示
リンク
  ↓ サ イ ト 内 厳 選 画 像 ↓
