【 艦長が厳選!おすすめ画像サイト 】

今夜のフェチエロ画像ください その28

縞パンとニーソを装備した女の子の微エロ画像

【尿フェチ】 女の子のおしっこ画像でムラムラいたす 【30枚】

素人さんたちのエロ画像が貼られる予定のスレ【ZIP】

なんだか和むJK画像貼ってみよう

【二次フェチ】金髪美少女の虹エロ画像 その2



なんかレベルが違うコスプレイヤー パート8





先輩「一緒に火葬しようよ」

ぼく「えっ」

先輩「今度火葬大会があるんだよ」

ぼく「火葬を、大会にするんですか?」

先輩「盛大な大会になるみたいだよ」

ぼく「なにそれひどい」

先輩「えっ」

ぼく「もっと慎ましやかにやるべきじゃないんですか?」

先輩「えっ」

ぼく「まあ、故人が賑やかな方がいいって言うならいいですが…」

先輩「そうそう、個人の自由だからね」

ぼく「お坊さんに失礼はないでしょうか?」

先輩「えっ」

ぼく「えっ」

先輩「まあお坊さんの格好した人もいるし、一緒に行く人には、軍人の格好をした人もいるよ」

ぼく「えっ」

先輩「その人は火葬大会で変態を組んで交信するみたい」

ぼく「なにそれこわい」

先輩「なんでだよ。俺も火葬する」

ぼく「えっ」

先輩「えっ」

ぼく「先輩はまだ生きてるじゃないですか!それに変態がいてワイワイ騒ぎながら交信するような火葬、ぼくは嫌です!」

先輩「えっ」

ぼく「えっ」


画像の続きを見る

ブックマーク登録
[PR]

なんかレベルが違うコスプレイヤー パート7





エルシィかわいいよ、エルシィ。

ってことで今回のットップはエルシィコスで。



コスプレって、やるぶんには構わないでしょうが、見る方からすればやっぱり完成度の高いものを見たいものです。

今回も完成度の高いコスプレ画像ばかりだとは思いますが、コスプレする人からすれば大きなお世話なんですかね。



「このキャラの格好がしたいからしてるだけでしょ!見るだけの人に完成度とか言われたくないし!」



とか、もし思ってるんだったら、これは見る側としても考えなければならないかもしれませんね。

コスプレが好きだからやる。

キャラになりきりたいからやる。

そんなコスプレ魂を持った人たちの情熱を、見る側も真摯に受け止めようではありませんか。



てなわけで今回もレベルが違う可愛いコスプレイヤーを集めてみましたのでどうぞ。


画像の続きを見る

ブックマーク登録

なんかレベルが違うコスプレイヤー パート6





前回更新時は6月だったにもかかわらず、その時の記事の内容がハロウィンでした。

しかし、今回はまさにハロウィン期間中。

世界中のコスプレイヤーも非コスプレイヤーでさえも、今宵こそはとハロウィンを楽しむのでしょう。



ハロウィンを楽しんでいるのは仮装する人だけではありません。

例えばケータイゲームもハロウィンイベント一色になってみたり、コンビニの飾り付けもハロウィン仕様になっていたり。



つい先日食べに行った洋食屋さんでもハロウィンイベントをやっていました。

その名も「カボチャレンジ」

おいこら、どっかで聞いたことあるぞというツッコミはしませんでしたが、アリスに怒られそうです。

いや、アリスに怒られるんならソレはソレで…って何の話だ。



話を戻して…そのイベント内容ですが、レジの横に置いてある大きなカボチャを両手で持ち上げ、それが何グラムかを当てれば豪華賞品ゲットというもの。

私もやってみました。

感想を一言で言うと「重ッ!!!!!」

8600グラムと予想して店を出ました。



とにかくゴハンは美味しかったし面白いイベントもあって良かったんですが、あとひとつ、注文をつけさせてもらうなら、店の女の子全員魔女のコスプレして、男は狼男か吸血鬼かフランケンシュタインになっててくれれば、もう最高でした。

まあ男はどうでもいいんですが、とりあえずハロウィン期間中は毎日通って魔女っ娘退治に精を出します…って何の話だ。

画像の続きを見る

ブックマーク登録

なんかレベルが違うコスプレイヤー パート5





時期外れですが、ハロウィンっていう海外のお祭りをご存知ですか?

何やらコスプレイヤーたちが集まって、それぞれ思い思いの格好で民家へ押し入り、「いたずらされたくなければお菓子をよこせ!」と、一般市民の数少ない嗜好品であるお菓子を強奪する祭りらしいです。

知らない人は覚えておきましょう。



さて、日本にもこんな文化があればいいのにと思う私は、もちろんコスプレ好きなんです。

あ、コスプレを「見るのが」好きなんです。

海外では他人に対してオープンな性格の方が多く、全く知らない人同士でも手を取り合ってダンスできたりもするわけですが、日本人というのは内向的で、派手な格好をして街を歩くことにさえ消極的になってしまいます。

つまりコスプレイヤーさんたちの人口が少ないのは、そのせいでもあるわけです。

しかし海外に比べてオタク率の高い日本のコスプレイヤーの人口比率はわりと高いみたいなので、要するに日本人が海外の方のようなオープンマインドになればそこらじゅうでお菓子強奪事件が起こるってこと?

え?違う?


画像の続きを見る

ブックマーク登録

なんかレベルが違うコスプレイヤー パート4





今回もパート1と同じくトップの画像をリュック(FFⅩ)にしてしまいました。

いや、好きなんです。全てが。



見た目ももちろんどストライクなんですが、雷を恐がってる姿とか「ユウナ」のことを「ユウナん」みたいな発音で呼ぶところとかアルベドのホームが炎上するシーンで泣きながら「こんなの絶対おかしいよ!」みたいなことを言って激昂している姿とかが堪らなく愛おしいんです。

よしよし私の胸を貸してやろうってなります。



ちなみにこのシーンでルールーも激昂します。

艦長的にかなりキました。

ムヒョー!!



ハァ…

涙なしには見られないこのシーンで何を興奮しているのやら。


画像の続きを見る

ブックマーク登録
プロフィール

艦長

Author:艦長
当サイトについてはコチラ

当サイトは18歳以上向けです。
サイト内、およびリンク先にはアダルトコンテンツが含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
著作権等の問題が発生しましたらすぐに対処させていただきます。

リンクフリー&相互リンク募集中です。
下記よりご連絡ください。

連絡先はコチラです。

最新記事
最新おすすめ動画 (DUGA)
ロリ・ナンパすぺしゃる。6 海辺のロリビキニ中出し編 マジックミラー号2006 王道2in湘南 女子校生が時間を止めて男子生徒のチ○ポにイタズラ 働くオンナ狩り6 【ウェディングプランナー編】 快楽レズエステ2 M男S女 女性上位おまかせ4時間 ち○ぽ洗い屋のお仕事5
ジャンル別一覧
 ↓ 艦長厳選☆無修正 ↓
検索フォーム
アクセスランキング
RSSリンクの表示
リンク
  ↓ サ イ ト 内 厳 選 画 像 ↓
