【 艦長が厳選!おすすめ画像サイト 】

今夜のフェチエロ画像ください その28

縞パンとニーソを装備した女の子の微エロ画像

【尿フェチ】 女の子のおしっこ画像でムラムラいたす 【30枚】

素人さんたちのエロ画像が貼られる予定のスレ【ZIP】

なんだか和むJK画像貼ってみよう

【二次フェチ】金髪美少女の虹エロ画像 その2



バックトゥザセクロス パート8





洋モノだとすぐに違う穴に入れたがる体位、バック画像です。



どうして外人さんはあんなにAFが好きなんでしょう?

あ、ATフィールドじゃないですあなるFU○Kの方です。

しかも挿入された女性もかなり感じている様子。

そんなにいいものなのでしょうか。



日本人の場合だと、痛がる女性が多いのではないかと勝手に推測していますが、これはやはりサイズの違いでしょうか?

全てがビッグな海外の方たちは、やっぱりそっちの穴も大きいのでしょうか。

しかし外人の男性のイチモツのサイズもまたビッグなわけで、そう考えると海外の女性の尻穴は相当にガバガバということになりますよね。



よくもまあ、あんなに太いものを簡単に飲み込んで気持ちよがるなぁと感心してしまいます。

こればかりは試さないことには解明出来そうもありませんので、ちょっと試させてくれる外国人女性募集したいです。

もちろんやるとなったらバックAF全開でね。



画像の続きを見る

ブックマーク登録
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

後ろから攻められるとwktkする女の子 パート8





こうして絵や写真で見るとバックのエロさがしみじみと伝わってきます。

ですが実際にやってみるのとは、またわけが違うんです。

なんでだろうと考えていたんですが、あることに気付きました。



そうか、「バックされてる女の子を正面から見た構図」だから興奮度が違うんだ!と。



そりゃあそうです。

自分がバックで突いている時に女の子の顔は正面から見えません。

ですが、バックのエロさは正面から見ることで真の力を発揮すると思うんです。

つまりはアレか?

やるより見た方がいいってか?



いやいや、どうしてもバックの楽しさと、真のエロさ両方を味わいたい場合、鏡の前でやればいいんですよ。

でも、そうしたら今度は、自分の姿まで映ってしまいますよね。

つまりはアレか?

後ろから突いてる自分の姿見て萎えるってか?

要するに諦めろってか?


画像の続きを見る

ブックマーク登録

後ろから攻められるとwktkする女の子 パート7





wktkとか省略されたネット用語が飛び交う昨今。

私も時代に取り残されないよう懸命に努力しております。



えー、今回はwktkのバックエロ画像をご用意。

ktkr!な方もいるんじゃないでしょうか。

感じてる女の子のgkbrな顔をprprしたくなるでしょ?

ならないなんて男はもはやgmkzですよ。

中にはkneg?って画像もあるかもですがkwskは知りません。



…なんかgdgdになってきたのでこの辺で。


画像の続きを見る

ブックマーク登録

バックトゥザセクロス パート7





タイトルのバックトゥザセクロスのセクロスって、ネットなんかではよく使われていますが、語源はやっぱりマクロスなんでしょうか。

この間マクロスフロンティアを全話見終えたばかりの私としてはとても気になるところです。



気になるといえば病に倒れたシェリルが歌い続けると決意した時、それをそばで支えると言った主人公アルトに対して「私に歌う勇気をちょうだい…」と潤んだ瞳で言ったシェリルをアルトはどうしたんですか。

そのままセクロスですか。



個人的には、アルトにはランカを選んで欲しかったんですが、もしランカに同じ台詞を言われたらと考えるだけで、私の股間がデフォールド反応してしまいます。

ウオーーー!!デカルチャー!!


画像の続きを見る

ブックマーク登録

後ろから攻められるとwktkする女の子 パート6





今回は「拘束されつつバックで責められる女の子」を集めてみました。

体の自由を奪った状態で無防備な背後から襲うみたいな感じ、私の小宇宙が激しく燃えます。

艦長的には無理やりされるのを嫌がる女の子より、むしろそうされることを望むようなビッチが好ましいですね。



最近ではアダルトショップで拘束具を買わなくても、ラブホテルに行けば、壁に手かせ足かせのついた魅力的な設備があったりします。

そんなホテル周りにない!けど拘束プレイを楽しみたい!という方には「サランラップ」がお薦め。

手軽で買いやすく、アンドロメダの瞬もビックリの強度が特徴です。

が、あくまで、お互いの同意の上でプレイして下さいね。

お互いの愛が前提だと盛り上がりも激しく、不死鳥のように何度でも蘇ること間違いなしです。

燃やすんだ!ほとばしる小宇宙(コスモ)を!


画像の続きを見る

ブックマーク登録
プロフィール

艦長

Author:艦長
当サイトについてはコチラ

当サイトは18歳以上向けです。
サイト内、およびリンク先にはアダルトコンテンツが含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
著作権等の問題が発生しましたらすぐに対処させていただきます。

リンクフリー&相互リンク募集中です。
下記よりご連絡ください。

連絡先はコチラです。

最新記事
最新おすすめ動画 (DUGA)
ロリ・ナンパすぺしゃる。6 海辺のロリビキニ中出し編 マジックミラー号2006 王道2in湘南 女子校生が時間を止めて男子生徒のチ○ポにイタズラ 働くオンナ狩り6 【ウェディングプランナー編】 快楽レズエステ2 M男S女 女性上位おまかせ4時間 ち○ぽ洗い屋のお仕事5
ジャンル別一覧
 ↓ 艦長厳選☆無修正 ↓
検索フォーム
アクセスランキング
RSSリンクの表示
リンク
  ↓ サ イ ト 内 厳 選 画 像 ↓
