【 艦長が厳選!おすすめ画像サイト 】

今夜のフェチエロ画像ください その28

縞パンとニーソを装備した女の子の微エロ画像

【尿フェチ】 女の子のおしっこ画像でムラムラいたす 【30枚】

素人さんたちのエロ画像が貼られる予定のスレ【ZIP】

なんだか和むJK画像貼ってみよう

【二次フェチ】金髪美少女の虹エロ画像 その2



外人さんには外人さんのよさがある パート4





トップ画像を見てもらえればわかるように、外人さんの透き通るような青い目に思わず惹かれてしまった私がいるのです。

ちょっとロリ入ってるかもしれませんが、エロ画像ではありませんので。

むしろこの画像はエロでなくても、いや、エロであってはいけない。

それくらい、ブルーアイズに魅了されてしまったのです。



外人さんの魅力と言えば、

「スタイルがいい」

「金髪」

「青い目」

などが挙げられますが、その全てが日本人が持っていない魅力と言えるでしょう。

たとえエロでなくとも、見ているだけで心を奪われてしまうほど美しい外人さん画像というのはたくさんあるのです。



さあ、画像の続きには、そんな素敵な外人さんの思いっ切りエロ画像をご用意してます。

心地よく期待を裏切る存在。

いつでもそうありたいと、私は思っています。



画像の続きを見る

ブックマーク登録
[PR]

外人さんには外人さんのよさがある パート3





はい、もう平常営業に切り替えです。

いつまでも正月気分じゃいられないってね、やっぱり気持ちの切り替えが大事だ、ってことで外人さん画像です。



あんまり更新頻度の高くない外人さんエロ画像ですけど、私は結構アメリカンやロシアンな感じの女性に惹かれる体質だとは自覚しています。



しかし問題としてひとつ挙げられるのが、サイズの違いです。

外国の女性は外国の男性のモノに慣れていて、それが当たり前だと思って生きているわけでしょ?

そこへ私のような平凡な日本人が現れたとして、そしていざ挿入!となった段階で気まずい感じにならないでしょうか。




艦長「よ、よし、外人の女性に挿入したぞ!」

外女「プリーズ!カモンカモーン!」

艦長「え?いや、今挿れてる…」

外女「ハリー!ハリアーップ!」

艦長「」



みたいな惨劇が起きないかと思うと心配で眠れません。



けどよく考えたら外人の女性に挿入できる機会なんて一生無いんだろうなと思えばぐっすりと眠れそうです本当にありがとうございました。


画像の続きを見る

ブックマーク登録

外人さんには外人さんのよさがある パート2





真っ白な肌・透き通るような青い目・サラ~サラな金髪。

あぁ!もう!これだけで明日もガンバレル!

的な同志は他にいないでしょうか?

外人さん、素敵だと思いませんか?



外人さんと言っても金髪系やスタイル抜群系の外人さんが好きなので、そっち方面の画像しかありません。

ので、私の言う外人さんの定義はそんな感じで。

むしろ向こうから見たら私たちも外人さんなわけで、おそらく向こうのエロサイト管理人は「オイオ~イ!外人さんと言ってもジャパニーズのようなハンプティダンプティは対象外だぜ!おっと、これは言いすぎちまったかな?ソーリージャパニーズ!アイラビュー」とか言ってるかもしれません。



日本にだって綺麗な人はいっぱいいるんだぞ!

と言っても、海外の方から見た日本は「サムライ」「ちょんまげ」「舞妓さん」ぐらいのものらしいですから、まだまだ現在の日本のイメージが浸透していないようです。

と言うわけで、「長距離砲射撃!」管理人であるわたくし艦長が、日本の女性の美しさを、このサイトを通じて広めてまいりたいと思いますので、応援よろしくです!

日本はこんなにも素晴らしいんだ!

超S級クラスの綺麗な女性をたくさん載せてやる!

そんな決意の中、美しい外人さんも織り交ぜてみたり!

金髪も好きだから仕方ない!


画像の続きを見る

ブックマーク登録

外人さんには外人さんのよさがある





ただ単に僕が金髪好きというだけかもですが。

金髪じゃないとしても、スタイルの良さや身体の凹凸は日本人にない独特なものを持っています。

自分は海外の女性の方とお付き合いしたことがないんですが、是非一度はしてみたいですね。

してみたいっていうのはその、お付き合いを、ですよ。

いや付き合えばそりゃあするだろうけど(って、何の話だ?)



画像の続きを見る

ブックマーク登録
プロフィール

艦長

Author:艦長
当サイトについてはコチラ

当サイトは18歳以上向けです。
サイト内、およびリンク先にはアダルトコンテンツが含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
著作権等の問題が発生しましたらすぐに対処させていただきます。

リンクフリー&相互リンク募集中です。
下記よりご連絡ください。

連絡先はコチラです。

最新記事
最新おすすめ動画 (DUGA)
ロリ・ナンパすぺしゃる。6 海辺のロリビキニ中出し編 マジックミラー号2006 王道2in湘南 女子校生が時間を止めて男子生徒のチ○ポにイタズラ 働くオンナ狩り6 【ウェディングプランナー編】 快楽レズエステ2 M男S女 女性上位おまかせ4時間 ち○ぽ洗い屋のお仕事5
ジャンル別一覧
 ↓ 艦長厳選☆無修正 ↓
検索フォーム
アクセスランキング
RSSリンクの表示
リンク
  ↓ サ イ ト 内 厳 選 画 像 ↓
