【 艦長が厳選!おすすめ画像サイト 】

今夜のフェチエロ画像ください その28

縞パンとニーソを装備した女の子の微エロ画像

【尿フェチ】 女の子のおしっこ画像でムラムラいたす 【30枚】

素人さんたちのエロ画像が貼られる予定のスレ【ZIP】

なんだか和むJK画像貼ってみよう

【二次フェチ】金髪美少女の虹エロ画像 その2



獣耳の女の子に萌えるのは何故? パート8





本来なら獣耳の女の子の2次元画像を更新しているところですが、今回は番外編です。

トップ画像を見てもらえればわかるように、今回の厳選画像たちはいわゆる「エルフ耳」の女の子です。



しかしなぜこんなにエルフは人気があるのでしょうか。

もちろん人によって好き嫌いはあると思うんですが、やっぱりアレですか、人ならざる者に魅力を感じる的な奴ですか。



そう言う私ももちろん好きなのです。好きじゃないと更新しません。

でも「どこがいいの?」と聞かれても返答に困るのも事実。

一応思いつく答えとして「あのとんがった耳をはむはむしたい」とか変態的な言葉しか思い浮かばないですが、極論はそこにあると私は信じています。

そう、みんな、はむはむしたいんです。

いつものように、もしもエルフ耳の女の子が目の前に現れたとしたら、とっととハメろよはむ太郎ってことで。


画像の続きを見る

ブックマーク登録
[PR]

獣耳の女の子に萌えるのは何故? パート7





ただ女の子に猫耳が付いているだけというのもイイです。

が、それに三種の神器「猫手」「しっぽ」「八重歯」がコラボすると、世界のパワーバランスさえも崩れてしまいそうなほどの破壊力を持ってしまうことでしょう。



さらには語尾に「~~~にゃん♪」を付け、自分のことはご主人様と呼ばせる。

そして寝る時にはすり寄ってきて、頭をぐりぐり押し付けてゴロゴロと気持ちよさそうな声を出す。

服はもちろん全裸にニットのセーターだけ。

下は履かせない。



ごはんの時は、猫手なので箸やスプーンは使えない。

なので口でそのまま猫のように食べる。

食べ終わったら汚れた口を猫手で拭いて食べかすをペロペロと美味しそうに舐める。



もう、完璧。

画像の続きを見る

ブックマーク登録

誰か獣耳つけて私を癒してくれないか パート3





今回は非エロです。

露出の少ない獣耳画像たちをご用意。

どっかで見たことあるような女優さんとかも混ざってたりしますが、みなさんほどのエロリストになれば、どんな非エロ画像もエロ画像へと変貌を遂げることでしょう。



ところで最近、というかちょっと前からですが、K-POPが日本でブームになっています。

今では韓国歌手グループが多すぎて区別がつかないくらいですが、その中に猫耳をつけて歌っているグループがありました。

7人か8人くらいの女性グループで、猫耳としっぽをぴこぴこさせながらダンスしている様は垂涎ものです。



しかしいくら流行っているからって韓国の歌手、多すぎると思いませんか?

少女時代とKARAだけで充分ですよ。

それでもどーーーしても日本に入ってきたい韓国歌手グループの方たちは、「猫耳着用を義務付ける(女性グループ限定)」って決まりにしたらいいんじゃないですか。

その制限により一発屋的なグループも減りますし、視聴者も多すぎるグループに混乱することもなくなるでしょう。



まあ必然的に私たちエロリストはそうして入ってきたグループを猫耳エロ動画として見ることになるでしょうけど。


画像の続きを見る

ブックマーク登録

誰か獣耳つけて私を癒してくれないか パート2





この間、最近よく喋るようになった女の子と獣耳について語り合っていた時のこと。

その子は私の獣耳に対する情熱を熱心(?)に聞いてくれ、2時間弱もの時間をかけてその魅力をわかってもらいました。



「男の人はそんな感じの獣耳が好きなんだね!」



そう言い微笑む彼女に、私も理解してもらえた嬉しさからこう言ってしまったのです。



「じゃあ今度、獣耳つけてきてよ」



言ってしまった後で(あ、そこまで仲良くないのに言いすぎたかな)と考えましたが、返ってきた応えは、



「いま車にあるから、ちょっと待ってて!」



でした。



えぇっ!!あるのかよ!!いいのかよ!!



色んな意味で驚きつつも楽しみに待っていると…



「ジャジャーン!!」



そう言って登場した彼女は、リラックマのフードつき全身着グルミみたいなやつを着てました。



理解、してもらえず。


画像の続きを見る

ブックマーク登録

獣耳の女の子に萌えるのは何故? パート6





もし自分が飼っているネコが人間に変身し、「ご主人さま~大好きだにゃん」とか言ってきたら…っていうことを考えていた昼下がり。

いやいやウチのネコに限ってそんなことはないと、私は断言できるでしょう。



なぜなら、ウチのネコちゃんは、庭で鳥を殺害しています。

日に日に狙う獲物はエスカレートしていき、この間はカラスのような大きくて黒い鳥を食っていました。

ちゃんとエサはあげてるんですけど。



これは狩猟本能というやつでしょうか。

もともと野生の動物には備わっていて当然。

人間に飼われているからといって怠惰な生活をおくるようなヤワなネコちゃんじゃありませんよウチのネコは。



私が毎朝、庭のどこを通って家を出るか知っているんでしょう。

あえてその通り道に獲物を置き、「みてみてー、とったよー」とでも言いたげな顔でこちらを見つめてくるのです。

でも庭に死骸を放置するのだけはやめていただきたい。

晴れやかな朝でも、出勤と同時に庭に転がる鳥を片づけてるとテンションだだ下がりなんだよネコちゃん。



もしもメルヘンチックにウチのネコが人間に変身したとしても、私はたぶん狩られるんでしょうな。


画像の続きを見る

ブックマーク登録
プロフィール

艦長

Author:艦長
当サイトについてはコチラ

当サイトは18歳以上向けです。
サイト内、およびリンク先にはアダルトコンテンツが含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
著作権等の問題が発生しましたらすぐに対処させていただきます。

リンクフリー&相互リンク募集中です。
下記よりご連絡ください。

連絡先はコチラです。

最新記事
最新おすすめ動画 (DUGA)
ロリ・ナンパすぺしゃる。6 海辺のロリビキニ中出し編 マジックミラー号2006 王道2in湘南 女子校生が時間を止めて男子生徒のチ○ポにイタズラ 働くオンナ狩り6 【ウェディングプランナー編】 快楽レズエステ2 M男S女 女性上位おまかせ4時間 ち○ぽ洗い屋のお仕事5
ジャンル別一覧
 ↓ 艦長厳選☆無修正 ↓
検索フォーム
アクセスランキング
RSSリンクの表示
リンク
  ↓ サ イ ト 内 厳 選 画 像 ↓
