【 艦長が厳選!おすすめ画像サイト 】

今夜のフェチエロ画像ください その28

縞パンとニーソを装備した女の子の微エロ画像

【尿フェチ】 女の子のおしっこ画像でムラムラいたす 【30枚】

素人さんたちのエロ画像が貼られる予定のスレ【ZIP】

なんだか和むJK画像貼ってみよう

【二次フェチ】金髪美少女の虹エロ画像 その2



小さくっても頑張るモン! パート10

hiny-55.jpg




貧乳フェチにとって敵視すべき言葉。



「大は小を兼ねる」



まさしく「大は小を兼ねない」のが貧乳の素晴らしさであります。

小さいことの魅力がわからない人は、「大きければ大きいほどいい」みたいなことをしばしば言いますが…。



その昔、ある友人にとても綺麗な彼女がいました。

その友人は付き合い始めたばかりの彼女を自慢することが主な日課かというほどに、私に惚気話をしてくるのです。



友人「背も高くてモデルみたいだし、目も大きいし、俺って手フェチじゃん?手も大きくて綺麗なんだよな~!」


艦長「もう聞き飽きたよ。背も高くて目も大きい、手も大きい彼女とお幸せに」


友人「ああ!なんでも大きいことはいいことだよ!」


艦長「なんでも?」


友人「……ああ、そうさ。なんでも…な」


どこか遠い目をしてそう言った友人はおそらく、彼女の大きくない胸、すなわち貧乳を思い浮かべていたのでしょう。



これを機に、巨乳フェチから貧乳フェチへのジョブチェンジを図ってみればいいのにと思っていたんですが、あっさりフラれていました。

結論を言うと、背の高くて貧乳な女性はなんかキツイ人が多いということです。



画像の続きを見る

ブックマーク登録
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

こちら貧乳につき感度良好ミ☆ パート10





貧乳フェチの2次元バージョンでは「貧乳とロリは違う」と豪語しておきながら結局一緒にしちゃってます。

しかし3次元となると本当に「貧乳とロリは違う」というのは共感して頂けるはずです。



もちろん、貧乳フェチが高じてロリフェチになった人もいれば、ロリを通じて貧乳の素晴らしさを実感した人もいることでしょう。

しかし、わたくし艦長が「3次元の貧乳フェチ」と題してお送りしているこのジャンルの画像は「決してロリではありません」とはっきり言っておきます。

もちろんロリっぽい女の子が嫌いなわけではなくむしろ大好(ry



ではなぜ、このように分類をはっきりさせるかと言いますと、それはつまるところ「大人の女性の貧乳を厳選しているから」に他なりません。

中○生とかそのあたりの貧乳画像なんて当サイトにはございませんよ。

あくまで、いい歳しいた大人が、脱いでみたら、ちっぱい。

そこに貧乳の美徳があると私は信じてやまないのです。



この世の真の貧乳フェチの方が「そうだ!よく言った艦長!」とモニターの前で叫んでいるのが聞こえてきそうです。

全ての男性が求めるものを提供していく。

それがこのサイトのコンセプトですので、画像の続きにはもちろん厳選済みの画像たちをご用意してます。



たまーに艦長の趣味に走った画像ばかりの時もありますが、それはそれで共感して欲しかったりするんで、ご了承の程を。



画像の続きを見る

ブックマーク登録

こちら貧乳につき感度良好ミ☆ パート9





~街角Q&A~

貧乳の方100人に聞きました!

「あなたは自分のスタイルに自身がありますか?」



以下、解答例

「え、えっと…(顔を赤くしてうつむく)」

【清純系、または色々未経験。内面はムッツリな可能性も】



「バカじゃないの!?最低!!」

【貧乳にコンプレックスを持つSな女子。実はツンデレ】



「えー、胸は無いけどスタイルは自身あるかな~」

【スケベ。明るく活気ある女子に見えるがスケベ】



「あんたね、人に訊ねて良いことと悪いことがあるじゃない?それもわかんない様な奴がね、そんなアンケート取ってんじゃないよ!これからの人生ね、色々と(ry」

【細木数子。人に対しては批判か褒めるかどっちか。中間は無い】



「別に…」

【エリカ様。お元気でしょうか。大好きですエリカ様】


画像の続きを見る

ブックマーク登録

小さくっても頑張るモン! パート9





世の中の貪乳フェチの皆様に今回も厳選された貪乳画像をお届けです。



さて、気づきましたでしょうか?



上記の一文の「貧乳」という文字が「貪乳」に変わっていることに。



貧乳とはつまり乳が貧しいと書くわけですが、貪乳(どんにゅう)とは、読んで字のごとく「むさぼるように乳を求める様子」を表しているんですね。

造語ですが。



では、例文をいくつか見てみましょう。



「お前ってホント貪乳だよな~」

「わたし、こんなに貪乳なプレイ初めて…」

「師曰く、男は例外なく貪乳である」



なんて使い方もされていたりするのです。

あくまで造語ですが。



そんなわけで日常的に貪乳なみなさまにバッチリの貧乳画像をご用意しましたんで画像の続きよりどうぞ。


画像の続きを見る

ブックマーク登録

小さくっても頑張るモン! パート8





よくブラにパットとか入れてる貧乳の子がいたりしますが、そんなの気にしなくてもいいのにとか思ってましたけど、よくよく考えると自分のことだと気になるんでしょうね。

男からしてみれば自分のモノがミニ四駆のモーターくらいの大きさだったら泣きますもん。

ペニス増大のページ読みあさりますもん。



そう考えると貧乳をとても気にしているような女の子は辛いでしょうね。

男は常に隠れているから大きさはバレませんが、女性の場合は夏服や水着などを着た場合、胸の小ささがバレてしまう危険性を秘めているんですよね。



でも貧乳に生まれたんだから、それを最大限に生かした生き方をすればいいと思うんですが、まずは私の役に立ってもらおうか色んな意味で。



画像の続きを見る

ブックマーク登録
プロフィール

艦長

Author:艦長
当サイトについてはコチラ

当サイトは18歳以上向けです。
サイト内、およびリンク先にはアダルトコンテンツが含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
著作権等の問題が発生しましたらすぐに対処させていただきます。

リンクフリー&相互リンク募集中です。
下記よりご連絡ください。

連絡先はコチラです。

最新記事
最新おすすめ動画 (DUGA)
ロリ・ナンパすぺしゃる。6 海辺のロリビキニ中出し編 マジックミラー号2006 王道2in湘南 女子校生が時間を止めて男子生徒のチ○ポにイタズラ 働くオンナ狩り6 【ウェディングプランナー編】 快楽レズエステ2 M男S女 女性上位おまかせ4時間 ち○ぽ洗い屋のお仕事5
ジャンル別一覧
 ↓ 艦長厳選☆無修正 ↓
検索フォーム
アクセスランキング
RSSリンクの表示
リンク
  ↓ サ イ ト 内 厳 選 画 像 ↓
