【 艦長が厳選!おすすめ画像サイト 】

今夜のフェチエロ画像ください その28

縞パンとニーソを装備した女の子の微エロ画像

【尿フェチ】 女の子のおしっこ画像でムラムラいたす 【30枚】

素人さんたちのエロ画像が貼られる予定のスレ【ZIP】

なんだか和むJK画像貼ってみよう

【二次フェチ】金髪美少女の虹エロ画像 その2



水着姿だからこそ燃える(萌える)のだ パート5





トップ画像は水着と呼んでいいのか。

もうすっかり朝晩は寒くなってきた今日この頃、完全に乗り遅れた感のある水着特集です。



明日があるさ明日があると、水着特集を先延ばしにしてきた結果、もう秋も深まり時計の針は巻き戻せない状態に。

帰りた~い~帰れない、青春と呼ばれた~日々に~。

長渕剛でも口ずさみながらもう二度と戻らない今年の夏に別れを告げつつ、今日もエロ画像を更新していきまっしょい!

それでは、水着ならではのピッタリ感とヌレヌレ感をご堪能下さい。


画像の続きを見る

ブックマーク登録
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

水着姿だからこそ燃える(萌える)のだ パート4





夏が終わった感じですが、水着特集やっときます。

へっ、水着なんて…と、水着フェチを軽んずるなかれ。

よくよく考えると水着は相当エロいのです。



だってそうでしょう。

例えばあなたの頭の中で可愛い女の子を想像してみて下さい。

周りにいるコでも女優さんやアイドルでもいいです。

さあ、想像できたらそのコの服を一枚ずつ、脱がしていきましょう。

女の子はどうなりましたか?

下着姿になりましたよね?



はい、この姿はエロいですか?エロくないですか?

そう!誰もがエロいと感じるはずです!

水着とは、下着姿のこのエロさを、そのまま下着の素材を変えて背景を海にしただけですよ!

みなさん、海やプールに行ったら下着姿(素材は違うが)の女の子たちで溢れているんですよ!

今度からそんな感じでレジャーを楽しんで下さいね!

あ、あと、捕まらないようにね!


画像の続きを見る

ブックマーク登録

水着姿だからこそ燃える(萌える)のだ パート3





夏が終わってしまわないうちに水着特集やっときます。

最近は雨の日も多く、夜は少し涼しい感じになってきましたが、まだ近いうちに真夏の暑さの波がやってくるでしょう。

そしたら浜辺は水着姿の若い女性で溢れ返るのです。



と、言いながら、わたくし艦長は今年、水着姿のお姉さんを見ていません。

海へ行かないと見れないのは当然ですが、今年の夏はもう行けそうにありません。

海にさえ行けば水着ギャルと戯れたりできるのですが…



え?誰も艦長と戯れる女子なんていないって?

そう、確かにそうだ。

別に顔が良いわけでも理想的なソフトマッチョでもない。

日夜、長距離砲射撃を放っているおっさんに誰も見向きはしないだろうと、皆さんそう言いたいんですよね?

だけど皆さん、ひとつだけ計算間違いをしている。



てめーはおれを怒らせた。



オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!



っちゅーことで、リアル水着見れないみんな、一緒に画像で癒されましょ



画像の続きを見る

ブックマーク登録

水着姿だからこそ燃える(萌える)のだ パート2





いやー、夏ですね。

とにかく暑いです。

こんな日が続くと節電の夏、海に行って気持ち良くなりたいですね。

さあ、忙しくて海に行けない艦長の妄想のスタートです!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



炎天下、風はほとんど吹いていない灼熱の浜辺。

泳ぎ着かれて砂浜にひいたシートの上に寝そべり、体に照りつける太陽を全身で感じる。

相変わらず海で騒いでいる友達を傍目に、ひとりパラソルの影の中、夏を満喫する。



「ねえ」



声をかけられ、心地よさに閉じていた目を開くと、そこにはふてぶてしそうにこちらを見つめる美少女がしゃがんでいた。



「ちょっと、そこまで来て、あたしの相手しなさいよ」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



………そんな感じで今日のトップ画像を見て頂ければ幸いです。

画像の続きを見る

ブックマーク登録

水着姿だからこそ燃える(萌える)のだ





まだ海水浴の季節ではないですが、夏になると水着姿が拝めるというプラス要素があります。

「秋→冬→春」と、およそ10カ月の潜伏期間を経て、夏到来と共にほとばしる水着姿の女性たち。



夏の海って、目の保養には最適な場所ですよね。



艦長の貴重な経験としてひとつ、激アツだった出来事があるんですが、あれは忘れもしない小学校6年生の夏。

家族で海水浴に行き、僕は海辺から離れた人のあまりいない砂浜で遊んでいました。

周りを見渡すと、背後に若いお姉さんが二人、少し離れた場所に小さい男の子たちが遊んでいるだけでした。

砂で山を作って、トンネルを開通させ一段落ついたところで、ふと後ろを振り返ると…。



なんと!



お姉さん二人組が着替えているではありませんか!



一応、一人がバスタオルをカーテンのように広げて隠してはいるのですが、着替えているもう一人のスタイルのいいお姉さんの長い脚の付け根から陰毛が…!

言わずもがな僕はもう眼球見開いてガン見です。

ロングフリーズです。



嗚呼、あの夏の思い出をもう一度…。



まあいい歳してガン見してたら「ちょ、何?マジキモいんだけどー」的な展開になり精神ズタボロになっちゃいますけどね。



画像の続きを見る

ブックマーク登録
プロフィール

艦長

Author:艦長
当サイトについてはコチラ

当サイトは18歳以上向けです。
サイト内、およびリンク先にはアダルトコンテンツが含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
著作権等の問題が発生しましたらすぐに対処させていただきます。

リンクフリー&相互リンク募集中です。
下記よりご連絡ください。

連絡先はコチラです。

最新記事
最新おすすめ動画 (DUGA)
ロリ・ナンパすぺしゃる。6 海辺のロリビキニ中出し編 マジックミラー号2006 王道2in湘南 女子校生が時間を止めて男子生徒のチ○ポにイタズラ 働くオンナ狩り6 【ウェディングプランナー編】 快楽レズエステ2 M男S女 女性上位おまかせ4時間 ち○ぽ洗い屋のお仕事5
ジャンル別一覧
 ↓ 艦長厳選☆無修正 ↓
検索フォーム
アクセスランキング
RSSリンクの表示
リンク
  ↓ サ イ ト 内 厳 選 画 像 ↓
