【 艦長が厳選!おすすめ画像サイト 】

今夜のフェチエロ画像ください その28

縞パンとニーソを装備した女の子の微エロ画像

【尿フェチ】 女の子のおしっこ画像でムラムラいたす 【30枚】

素人さんたちのエロ画像が貼られる予定のスレ【ZIP】

なんだか和むJK画像貼ってみよう

【二次フェチ】金髪美少女の虹エロ画像 その2



2次元オナニー娘は異様にエロい パート10





あまりの忙しさで、このサイトの「長距離砲射撃!」という名前とは裏腹に、艦長のエネルギーは240%ぐらい充填されている状態であります。



この忙しさのせいか、ほとんど無欲に近い状態になってしまい、あるのは食欲と激しい睡眠欲だけ。

常に賢者タイム状態みたいな感じです。



しかしこれではいかん!

人間の欲はNo Limit&No Reasonなはず。

奮い立ちそうもなくショボくれた我が半身に情熱をたぎらせ、今日もまたエロ画像探求の旅を続けるのであります。



てことで今回は賢者タイム突入前、愚者タイム中の女の子厳選オナ画像です。


画像の続きを見る

ブックマーク登録
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

オナッてる女の子をコッソリ覗いてみよう パート8





オナニーをよくする女の子は、自分がどうやったら気持ちよくなれるかを熟知しているはずです。

要はオナニー慣れをしているわけです。



ということは、「自分の気持ちイイ場所をしっている=男の気持ちイイ場所もなんとなくわかる」という仮説が立てられます。

自分が気持ちよくなりたいがためにするオナニー。

その熟練度が高い女性がコツを掴んでいるのは間違いありません。

しかし、感受性も豊かで、相手を喜ばせようという気持ちがないと男を満足させることは出来ないでしょう。



つまり、「オナニー大好き」を「O」に置き換え、感受性の豊かさを「A」相手を喜ばせようという気持ちを「B」に置き換えると



「O×(A+B)=男大満足」



という方程式が成り立ちます。

これは人類が刻んだ歴史と共に立証された不変の事実であり、男の求める究極系であるのは間違いありませんが、大抵の場合



「O×(A+B)=男大満足+(これでこの子が可愛ければなぁ)」



となってしまうのが現実。

天は二物を与えず。


画像の続きを見る

ブックマーク登録

2次元オナニー娘は異様にエロい パート9





昨日、友達の女の子とラーメンを食べに行きました。

なんかラーメンばっかだな艦長ww



二人で向かい合い席に座り、色んな話をしながらラーメンを食べ終わった頃、話は恋愛話へ。

普段は下ネタOKなふざけているような雰囲気の彼女が、真剣な面持ちで、自分の好きな人のことを語り始めました。



「いまあたしが好きなひとは…メガネかけてて年上で、背が高くて…」



!!!


私に適合しているんだが!どういうことだ!



そういえば電話でラーメン食べに行こうと誘ってきたのは彼女だし、今だって少し顔を赤らめてうつむいている。

こんな時、どんな返答をすればいいんだ…?



「ふーん…そうなんだ」



気の利かない台詞を吐く私。

その後続く沈黙。

ああ、どうしようなどと考えていると、うつむいていた彼女が口を開きます。



「早く出ようよ。これからその人に会いに行くんだ♪メールしとこっ」



………やっぱりそうですよねわかります。

メガネ年上長身なんかいくらでもいますよね。

べ、別に期待なんてしてなかったんだからっ…!



車に乗り込み彼女を家まで送り届ける最中も、その想い人の話を続ける彼女。

あんまりしつこいので、

「だまれ、帰ってオナニーして寝ろ」

と言うと、

「今日はしないもん。その人にしてもらおうかな♪」

だと。



オナニー娘の恋路に栄光あれ。


画像の続きを見る

ブックマーク登録

オナッてる女の子をコッソリ覗いてみよう パート7





いまやエロ小道具と化してしまった電マって、みなさん知ってますか?

まあご存知でしょうけど、電動マッサージ機の略です(一応)。



本来はあの振動する丸い部分を肩や腰に当ててコリをほぐすためのモノなんですが、それを股間に当ててしまったチャレンジャーが現れたことで、電マ=エロ小道具となってしまったのです。

ラブホテルなんかにも置いてあったりなかったりするみたいですが、アレ、女の子にとってはもの凄い刺激らしいですね。



そっと当てるだけならまだしも、グリグリ当てられ続けると気が狂いそうになるみたいです。

それイコール気持ちいいのかと言われるとそうでもないみたいな、男からしたらつまらない答えが返ってくるのですが、潮を吹いたり体を痙攣させたりしているのを見ることに意義があるので、嫌だと言われても当て続けますよ?覚悟しろ!



ということで、オナニーに電マを使っちゃうような女の子募集中で~す。


画像の続きを見る

ブックマーク登録

オナッてる女の子をコッソリ覗いてみよう パート6





女性の約二割程度は、幼稚園から小学校低学年までの間にオナニーを覚えるそうです。

実際には「なんだろう、なんか気持ちイイ」ぐらいの感覚なんでしょうけど。



それにしても早いですね。

まだ物心ついたくらいからオナニーを始めるとは、さすがの艦長も脱帽です。

しかも二割といったら結構多いですよ。

5人に1人の割合ですから、女子バレーのスタメンの中で1人以上は幼い頃にオナニーを覚えてる、みたいな。

つまり、この約二割の将来有望な女の子が成長した姿がこのジャンルの画像ってことでおk?


画像の続きを見る

ブックマーク登録
プロフィール

艦長

Author:艦長
当サイトについてはコチラ

当サイトは18歳以上向けです。
サイト内、およびリンク先にはアダルトコンテンツが含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
著作権等の問題が発生しましたらすぐに対処させていただきます。

リンクフリー&相互リンク募集中です。
下記よりご連絡ください。

連絡先はコチラです。

最新記事
最新おすすめ動画 (DUGA)
ロリ・ナンパすぺしゃる。6 海辺のロリビキニ中出し編 マジックミラー号2006 王道2in湘南 女子校生が時間を止めて男子生徒のチ○ポにイタズラ 働くオンナ狩り6 【ウェディングプランナー編】 快楽レズエステ2 M男S女 女性上位おまかせ4時間 ち○ぽ洗い屋のお仕事5
ジャンル別一覧
 ↓ 艦長厳選☆無修正 ↓
検索フォーム
アクセスランキング
RSSリンクの表示
リンク
  ↓ サ イ ト 内 厳 選 画 像 ↓
