【 艦長が厳選!おすすめ画像サイト 】

今夜のフェチエロ画像ください その28

縞パンとニーソを装備した女の子の微エロ画像

【尿フェチ】 女の子のおしっこ画像でムラムラいたす 【30枚】

素人さんたちのエロ画像が貼られる予定のスレ【ZIP】

なんだか和むJK画像貼ってみよう

【二次フェチ】金髪美少女の虹エロ画像 その2



綺麗なお姉さんの脚は好きですか? パート7





新日本語と呼ばれてもおかしくないような「新しい日本語」が次々と登場している昨今。

それは一時のブームで忘れ去られるものがほとんどですが、中にはすっかりと定着して広辞苑にも載っているものもあります。

例えば「新しい」という言葉。

本来の読み方は「あらたしい」なのです。

新たなるナントカとか言いますよね?

しかし言いにくいので「あたらしい」と言い始め、それがすっかりと定着してしまったようです。



勉強になりましたね!



ということで、昔の人は考えもしなかったような乱れに乱れた日本語で、今回の画像の説明をしたいと思います。



シーアーがソイホーのチャンネーハケーン!

トリウツ見とれるシーアーでもオイニーがツイキーだとさげぽよ~。

パイオツはカイデーだからprprしたら即勃起フラグ。



てゆうか日本語つか業界用語ばっかじゃね?

マジ超意味不なんですけどウチら的には全然大丈夫?みたいな。

つか乱れ過ぎ大丈夫じゃなくね?


画像の続きを見る

ブックマーク登録
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

綺麗なお姉さんの脚は好きですか? パート6





ストッキングやニーソックスに包まれた美脚も捨てがたいですが、生脚の妖艶さに敵うものはないと思います。

そこで、生脚をテーマに早口言葉を作ってみました。

作ろうと思うところが前衛的。



「生脚・生舐め・豆舐め・ハメ舐め」×3回



さあみんなで口ずさんでみよう。

「生脚・生舐め・豆舐め・ハメ舐め」

「生脚・生舐め・豆舐め・ハメ舐め」

「生脚・生舐め・豆舐め・ハメ舐め」

いやいや、後半もう脚、関係なくなってるよね?

豆とかハメとか完全にそっち方面いっちゃってるよね?

みたいなツッコミが聞こえてきそうですが、とりあえず言えるようになるまで日々口ずさんでみましょう。



スラスラと言えるようになる頃には周りから友達が消えている可能性大ですが。


画像の続きを見る

ブックマーク登録

綺麗なお姉さんの脚は好きですか? パート5





昆虫たちも卵にかえり、厳しい寒さの冬を乗り切ろうとしている中、ノミという生物はどこまでも環境に順応し人間を無差別に襲ってくるのです。

知ってますか?ノミに咬まれると気が狂ったように痒くなるのです。



なんでこんな話をするのかというと、先日遊びに行った女の子の家にいるネコちゃんに、ノミがくっついていたのです。

そのノミは彼女を襲い、彼女も痒そうにしていました。

そして咬まれた場所は…

そう、脚の付け根。



こたつに入り、股に手を伸ばし、

「んっ…くぅー…、あぁっ…!!」

と掻きむしっているのを見るともう別のことを想像せざるを得ない男の煩悩。

誘ってんのか?誘ってんだろ?オイ。

期待度80%超えの激アツ演出なんだろ?

そんなワクワクドキドキ感の中、では私が薬を塗ってあげよう的な展開とか想像していると、彼女は医者に貰ったという痒み止めを塗り、平常心に戻ってしまいましたとさ。

その綺麗な脚の奥、いつか私に治療させやがれ下さいお願いします。


画像の続きを見る

ブックマーク登録

綺麗なお姉さんの脚は好きですか? パート4





脚が綺麗だけど心が汚い女性。

心は綺麗だけど脚が汚い女性。

選ぶとしたらどっちだろうか。

まさに究極の選択である。



私はひたすらに自問自答を繰り返す。

「脚が綺麗でも心が汚かったら性格悪いってことだろ?ダメじゃないかそんなの」

「いやいや脚が汚くったって心が綺麗なら、頑張ってエステとかで脚を細く綺麗にすれば完璧な女性になるぞ!」

「何を言っている。そんなに金をかけて脚を綺麗にするより、脚が綺麗な女性を改心させて心も綺麗にしてあげればいいんだよ」

「それは無理だよ。心なんてそんなに簡単に変えられない。だから最も変えやすい部分が汚い女性を選ぶべきだ」



自問自答を繰り返すこと12秒。

私が出した結論。



「心?どーでもいいや、美脚とかマジサイコー!その綺麗な脚を手で撫で回したいぜムヒョヒョー!」



艦長最低化。


画像の続きを見る

ブックマーク登録

綺麗なお姉さんの脚は好きですか? パート3





3次元の脚フェチ画像に関しては「絶対領域」も「足コキ」も一緒のジャンルにします。

いやメンドイからじゃないですよ。

あんまりジャンルが増えすぎると見ている側も迷走してしまいそうだと考えるからです。

なので、今回は黒のニーソ特集。

あ、ちなみに、「絶対領域」を知らない人のために、私の頭の中の辞書で「絶対領域」を引いてみますね。



【絶対領域】zettai-ryouiki


綺麗に伸びる二本の脚は衣服に覆われ、その美しすぎる存在感を必死で隠しているようにさえ見える。

だが、我々が唯一目にすることを許された領域がある――

そう、それこそが、【絶対領域】

神々しく輝きを纏う白い肌が、ミニスカートとニーソックスの間から姿を見せる。

絶対領域の創り出す白と黒の対比が、この世の善悪、明暗、吉凶、それらの希望的協調のかけ橋にならんとしているようではないか。

女神。まさしくこの言葉が相応しいであろう。

妖艶さ、可憐さ、あらゆる魅力を完全武装した男たちの救世主。

それが【絶対領域】と呼ばれる部位である。



ハイ、わかった人もわからなかった人も、帰って復習しておくように。


画像の続きを見る

ブックマーク登録
プロフィール

艦長

Author:艦長
当サイトについてはコチラ

当サイトは18歳以上向けです。
サイト内、およびリンク先にはアダルトコンテンツが含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
著作権等の問題が発生しましたらすぐに対処させていただきます。

リンクフリー&相互リンク募集中です。
下記よりご連絡ください。

連絡先はコチラです。

最新記事
最新おすすめ動画 (DUGA)
ロリ・ナンパすぺしゃる。6 海辺のロリビキニ中出し編 マジックミラー号2006 王道2in湘南 女子校生が時間を止めて男子生徒のチ○ポにイタズラ 働くオンナ狩り6 【ウェディングプランナー編】 快楽レズエステ2 M男S女 女性上位おまかせ4時間 ち○ぽ洗い屋のお仕事5
ジャンル別一覧
 ↓ 艦長厳選☆無修正 ↓
検索フォーム
アクセスランキング
RSSリンクの表示
リンク
  ↓ サ イ ト 内 厳 選 画 像 ↓
