【 艦長が厳選!おすすめ画像サイト 】

今夜のフェチエロ画像ください その28

縞パンとニーソを装備した女の子の微エロ画像

【尿フェチ】 女の子のおしっこ画像でムラムラいたす 【30枚】

素人さんたちのエロ画像が貼られる予定のスレ【ZIP】

なんだか和むJK画像貼ってみよう

【二次フェチ】金髪美少女の虹エロ画像 その2



アニメ偽物語は、ただただエロい





さて、タイトルにもある通り「偽物語」というアニメの話なんですが、これはコチラでも私が超テキトーに紹介している「化物語」の続編的なアニメなのです。



前作「化物語」が面白かっただけに、今回の「偽物語」も期待して見てみました。

nise-2.jpg

今回は主人公の「阿良々木 暦(あららぎこよみ)」の妹2人を軸に話が進みます。

右が上の妹「火憐(かれん)」左が下の妹「月火(つきひ)」です。

しかしうまいこと考えましたね。

暦に火憐に月火ですからね。



それはさておき、この妹2人は正義の味方を気取った中学生。

周囲から「ファイヤーシスターズ」と呼ばれる暴れん坊なわけです。

そんな2人が関わってしまった事件に、怪異、いわゆる化物の存在が浮上してきます。

そして怪異の存在を知ってしまっている暦おにいちゃんが、なんとか妹2人を救いたいと孤軍奮闘するお話です。

うん、超テキトー。



いやいやそんなことよりですね。

このアニメ、かなりエロいです。

どこの需要にそこまで親切に応えてしまったんだというほど、ただただエロいです。



例えば暦を慕う後輩の女の子「千石撫子」が暦を自宅に招き、一緒に遊んでいる時のワンシーン。

nise-3.jpg

どうやらツイスターゲームをやっているようですが、エロ画像にしか見えない件。



そして風呂場に幼女乱入。

nise-4.jpg

丸一話ずっと、風呂で暦と幼女が語り合っていました。



さらに上の妹、火憐ちゃんとの勝負。

暦が握る歯ブラシで、火憐の歯を磨いてやり、火憐が5分間耐えきれたら火憐の勝ちというもの。

暦いわく、人にされる歯磨きには快感が生じるとのこと。

nise-5.jpg

いや、これエロ画像でしょ。

もう喘ぎまくり悶えまくりの火憐ちゃん。

エロアニメの名を冠することを許されてしまうレベルです。



なんだかんだでエロいながらもストーリーや内容は面白かったのでいいんですが、あまりに本編のエロ度が高いので、今回の画像の続きにあるエロ画像は、本編のソレを超えるハードなエロ画像を用意してみました。

歯磨き火憐ちゃんでヌキたい方は内容が気になる方は本編をチェック!!



画像の続きを見る

ブックマーク登録
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」とか言ってみたい





この記事のタイトル通り、妹がいない私にとって、可愛い妹が欲しいという募る想いは自然の摂理です。

というわけで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」というアニメを見てみました。



というわけで、というわけでもないんですが、私のポリシーのひとつに「見てない体験してないことの批評はしない」というものがあります。

なので今回の場合も、きちんと見た上で感想を述べているのということをあらかじめ言っておきます。




さて、大まかなストーリーですが、トップ画像中央にいらっしゃるお方が例の「妹」です。

名前は桐乃。

そして一番右にいるのがその兄、京介です。



会話も交わすことがないほど仲の良くないこの兄妹でしたが、妹が真性の「アニメ・エロゲーオタク」だということが兄にバレるところから物語は始まります。

それをきっかけに妹は兄に対して人生相談と言う名を称した無理難題を持ちかけるようになるのです。



親にエロゲーの存在がバレそうになった時には「それは俺のだ」と言い張り親父に殴られてまで桐乃をかばう京介。

桐乃が書いた小説がアニメ化される際に、テレビ局側の原作を無視したストーリー構成を阻止しようと、土下座をして桐乃の思うようにやらせてやって欲しいと頼む京介。

桐乃が欲しがっている新発売のゲームを一晩中並んで買いに行かされる京介。



もう、このアニメのタイトルは「私の兄がこんなにいい男なわけがない」に変えたほうがいいでしょう。



そして散々世話を焼いてもらっている桐乃はというと


「ちょっと私と話すようになったからって、気安く話しかけないで!」


「なにそれマジキモイ。近寄んないで」


「使えねー。マジで使えねー」


などと、腹の立つ「チッ」という舌打ちと共に数々の暴言を吐くだけ。



さらには兄のススメで知り合えたオタク友達に対して、学校の普通の友達に自分がオタクだという事がバレかけた時には、そのオタク友達を前にして「知らない、あんなキモイ連中」と言って誤魔化そうとする始末。



繰り返しますが、「見てない体験してないことの批評はしない」というポリシーの元に、一言だけ言わせていただきだい。



桐乃を可愛いと、一度も思わなかった。



なので画像の続きでは桐乃を羞恥に晒すエロ画像をご用意しました。

2次元キャラには往復ビンタもできないので、せめてもの反逆です。



画像の続きを見る

ブックマーク登録

「はがない」は(も)エロシーンが多い





はがない=「僕は友達が少ない」というアニメだということを一応最初に明記しておきます。



さて、トップ画像の中央にいるヤンキーみたいな男が主人公の羽瀬川小鷹(はせがわこだか)です。

「なぁ~にが僕は友達が少ないだっ!それだけ美少女に囲まれてたらソレで充分だろぉ~がッ!!」

と思ったのは私だけではないはず。



それはさておき、主人公の小鷹は亡き母親の遺伝、忘れ形見でもある自分の金髪を自らの手で黒く染めることを嫌がり、目つきが悪いことも手伝って周囲からは筋金入りのヤンキーだと勘違いされたまま高校生活をおくります。

友達が出来ないまま過ごしていたある日、小鷹は不思議な出会いをします。



haga-2_convert_20120409000641.png

彼女の名前は三日月夜空(みかづきよぞら)。

小鷹は、誰もいない教室で1人で楽しそうにおしゃべりしている夜空を目撃してしまったのです。

「エア友達と話していただけだ!」

堂々とそう言ってのける夜空もまた、リアルには友達が1人もいないのでした。



夜空は小鷹との会話をきっかけに「隣人部」という部を設立します。

この部を通して、友達をつくっていこうという前向きな部なのですが、集まってくるのは一癖も二癖もある「友達が1人もいない人」ばかり…。

そんな仲間たちと繰り広げる青春ラブコメディ、のはずなんですが。



なんだか妙にエロシーンが多い。

青春エロコメディと言った方が正しいのではと思うほどです。

例えば…

「カラオケとかいうやつに行ってみたい」という話になり、部員みんなでカラオケボックスに行った時のこと。



haga-3.jpg

もうこのシーン、エロスしか感じない。

ちゃんとアニメでみると舌もぺろぺろと動いているんで、余計にエロく感じます。

他にも、夜空が星奈(トップ画像主人公の右)をエロい言葉責めで泣くまでいじめたり(そういうの大好き)マリア先生(トップ画像一番左)を全裸で走らせたり(ロリ好きにとってはGJ)小鳩(こばと。トップ画像一番右)が全裸で抱きついてきたり(私に抱きつきなさい私に)とにかくそんな感じでエロいのです。



いつものように画像の続きはエロ画像ですが星奈大好きなので星奈ばっかりですすいません。




画像の続きを見る

ブックマーク登録

最終回前にやっとく「灼眼のシャナ」特集





もうすぐテレビで最終回を迎える「灼眼のシャナⅢ」ですが、クライマックスに近づくにつれてどんどん面白くなっていってます。

ⅠとⅡも中々面白かったんですが、Ⅲは第一話からのめり込んで見てしまうほどでした。



syana-2_convert_20120310003238.jpg

トップ画像及び上の画像の中心にいるのが主人公のシャナ。

左にいるのはマージョリーさん、右がヴィルヘルミナさんです。



この人たち全員「フレイムヘイズ」と呼ばれる人間とは異なる存在。

異世界からやってきた紅世の徒(ぐぜのともがら)を倒す使命を帯びた強い人たちです。



他のアニメに比べて、ストーリーや世界観がびっくりするほど濃密に構築されているというか、ハッキリ言ってしまえば「やたらとややこしい」です。

それなのにこんなに面白いとは、まさに脱帽です。

世界観を説明しだすと長くなりすぎるので端折ますが。



syana-3.jpg


そしてこいつらが敵。というかラスボス周辺。

左から「千変(せんぺん)・シュドナイ」「逆理の裁者(ぎゃくりのさいしゃ)・ベルペオル」「頂の座(いただきのくら)・ヘカテー」

とまあ、名前からしてややこしい。



主人公であるシャナにしたって、



「天罰神『天壌の劫火』(てんじょうのごうか)アラストールのフレイムヘイズ、『炎髪灼眼(えんぱつしゃくがん)の討ち手』シャナ」です。



なげぇよ。



上に書いたヴィルヘルミナさんも、



「『夢幻の冠帯』(むげんのかんたい)ティアマトーのフレイムヘイズ、『万条の仕手』(ばんじょうのして)ヴィルヘルミナ・カルメル」とか。



なげぇよ。



とにかくこの「灼眼のシャナⅢ(Fainal)」

とりあえず画像の続きに用意したエロ画像を見ながら最終回に備えて下さい。


画像の続きを見る

ブックマーク登録

お前達が俺の翼だ!マクロスF最高





いや私はロボット系アニメをあんまり見ない方なんで敬遠していた部分もあるんですよマクロスシリーズは。

しかし知人に「マクロスフロンティアはマジで面白い」と薦められ、何の気なしに見てみたらこれがもう久々の大ヒット。

今更感はありますがマクロスFに夢中になってしまいました。



トップ画像の中央にいる長髪イケメンが主人公のアルト。

そりゃモテるわって感じの雰囲気です。

そしてアルトを挟む二人の美女がヒロインのシェリル(左)とランカ(右)です。



maku-2_convert_20120204023624.jpg

「銀河の妖精」と人々から慕われている歌姫シェリルが、民間軍事プロバイダーSMSに所属するアルトと、シェリルに憧れて歌手を目指すランカの住む「マクロスフロンティア」へとライブをしにやってきたところから物語はスタート。

まあだいぶ端折りましたが。

そこへ突如、謎の生命体「バジュラ」が攻撃をしかけてきます。

圧倒的な戦力をもつ異星人バジュラに対し、マクロスの軍事力では到底敵わないのですが、ただひとつだけ、有効な手段があったのです。



maku-3.jpg

それはランカの歌声。

なぜかランカの歌を聴くとバジュラは攻撃をやめるのです。



そして、夢見ていた歌手になれたはずだったランカは、戦争の兵器として軍に利用され、シェリルもまた、バジュラウイルスの感染による死の宣告を受け、絶望の淵に立たされます。



それでも二人は歌い続けます。

超時空シンデレラ・ランカは、何度も命を救ってくれた秘かに愛する人、アルトへの想いを込めて。

銀河の妖精・シェリルは、自分を励まし、いつでもそばにいてくれた愛する人、アルトを想いながら。

マクロスFを見た人は「ちくしょうアルトになりてぇ」と、誰もが思ったことでしょう。



バジュラの目的やらランカの過去と歌声の秘密やらシェリルの歌への情熱やらが銀河を駆け巡り、真の黒幕なんかも登場したりで、全25話を一気に見てしまいました。

作中で使われている歌もかなりイイ!感じで、ロボットアニメでは私の中でかなり上位にランクインしたアニメでした。

興味のある方は是非チェックを。



maku-4.jpg

ちなみにシェリル派とランカ派で言えば、私は断然ランカ派です。

なので画像の続きは例によってエロ画像ですが、ランカ率高いです。


画像の続きを見る

ブックマーク登録
プロフィール

艦長

Author:艦長
当サイトについてはコチラ

当サイトは18歳以上向けです。
サイト内、およびリンク先にはアダルトコンテンツが含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
著作権等の問題が発生しましたらすぐに対処させていただきます。

リンクフリー&相互リンク募集中です。
下記よりご連絡ください。

連絡先はコチラです。

最新記事
最新おすすめ動画 (DUGA)
ロリ・ナンパすぺしゃる。6 海辺のロリビキニ中出し編 マジックミラー号2006 王道2in湘南 女子校生が時間を止めて男子生徒のチ○ポにイタズラ 働くオンナ狩り6 【ウェディングプランナー編】 快楽レズエステ2 M男S女 女性上位おまかせ4時間 ち○ぽ洗い屋のお仕事5
ジャンル別一覧
 ↓ 艦長厳選☆無修正 ↓
検索フォーム
アクセスランキング
RSSリンクの表示
リンク
  ↓ サ イ ト 内 厳 選 画 像 ↓
