【 艦長が厳選!おすすめ画像サイト 】

今夜のフェチエロ画像ください その28

縞パンとニーソを装備した女の子の微エロ画像

【尿フェチ】 女の子のおしっこ画像でムラムラいたす 【30枚】

素人さんたちのエロ画像が貼られる予定のスレ【ZIP】

なんだか和むJK画像貼ってみよう

【二次フェチ】金髪美少女の虹エロ画像 その2



絡み合う…女・女 パート5





よく使われる言葉ですよね「絡み合う」って。

なんでもかんでも絡み合えばいいってモンじゃないでしょ。



「太麺と濃厚に絡み合うスープが絶品」とか。

「ドラムとベースラインが絡み合う絶妙なサウンド」とか。



まったく……「絡み合う」を使えばそれなりに聞こえると思っての不必要な「絡み合う連打」です。

もうみんな「絡み合う」の禁止!

男と女以外で絡み合っていいものなんて無いんだ!



でもまあ…アレですよ。

あえて言うとしたら「女と女」だけは許す。

圧倒的且つ個人的偏見行使。



画像の続きを見る

ブックマーク登録
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2次で女同士が激しく求め合う パート7





今日はホワイトデーです。

今や全日本国民が認めてしまっている商業戦略のひとつです。

チョコを貰ってしまった男子は、「お返しをしないとヒドイ人だと思われてしまう」という強迫概念にも似た感情に煽られ、コンビニやデパートなどの専門コーナーへと足を運ぶのです。



この間、当の私も「女性がバレンタインのお返しに欲しいもの」をネットで調べてみたんですが、1位が何かご存知ですか?

本命チョコ・義理チョコ共に、1位は同じという結果でした。



無難にクッキー?

女の子らしく花束?

それともアクセサリー?



結果はというと…



「お返しは何もいらない」でした。



うそつけぃ!!

本音を言え本音をぉ!!

お返しを求めてるからチョコをあげるんだろーっ!!



何にせよ、そういうのはいっそ女の子同士でやってもらいたいものです。

お互いに見返りを求めてチョコ交換でも何でもすればいいじゃない。

これこそまさに、女同士が激しく求め合う…ってね。


画像の続きを見る

ブックマーク登録

絡み合う…女・女 パート4





レズの道具で「両方が頭になってるバイブ」みたいなのありますよね。

あれって動くんでしょうか。



私の予想だとあれが激しく動くことはなく、動いたとしても振動だったり小さな動きだったりすると思うんです構造上。

レズプレイを楽しみたい女性はあれを双方に挿入し、自ら動きをつけて快楽を得るしかないということです。



もしもひみつ道具か何かで「穴があったら入りたいスプレ~」とかあったら、それを「両方が頭になってるバイブ」の頭にかけてやると、股を開いた女性の穴を見つけるやいなやズボズボとバイブ自ら動くんですけどね。



画像の続きはそんな妄想の双頭バイブ画像ばかりをご用意。

大切なのは妄想力ですよ。


画像の続きを見る

ブックマーク登録

2次で女同士が激しく求め合う パート6





現代の遊びは進化しました。

レズプレイなんてものも日常的に行われるようになり、レズ専用掲示板などで女性同士の出会いも頻繁に行われているようです。



昔の一般的な遊びと言ったらコマ回しやメンコ、さらに遡れば和歌や蹴鞠など、現在では廃れてしまった遊びもあります。

そんな中、平安時代に始まった遊びとして、今でも形を変えて存在しているものがあります。

貴族の中での遊びだったそうなのですが。



まずハマグリの貝をパカッと割り、180対・360個の貝殻を用意します。

そしてそれを綺麗に並べ、どの貝殻とどの貝殻が元のひとつの貝であったかを探す遊びです。



これを「貝合わせ」といいます。



時が経ち今の時代にも受け継がれている貝合わせ。

今回のトップ画像のような行為、いわゆる女性同士がハマグリを擦り合わせるやつですよ。



いやー歴史の奥は深いです。


画像の続きを見る

ブックマーク登録

絡み合う…女・女 パート3





レズもののAVを見ていると、なんだかやらせっぽいなと感じることが多々あります。

もちろん女優さん同士が本気で愛し合っているわけではないので、やらせには違いないんですが、たまにかなり演技の上手い、本気で愛し合っているかのように見せる女優さんがいたりします。

そんな時はもう迷うことなくAV見ながら長距離砲射撃ですが、そう考えると愛って大事なんだなと思ったり。



最近、愛が足りない…。

普通に生活していくには必要ないと思っていた。

でも、愛があればより充実した生活を送れることに気付いたんです。

そう、普通の電話より、愛のある電話。

「 時代は愛を求めている ~ i Phone ~ 」



あ、CM監督になれる気がしてきた。


画像の続きを見る

ブックマーク登録
プロフィール

艦長

Author:艦長
当サイトについてはコチラ

当サイトは18歳以上向けです。
サイト内、およびリンク先にはアダルトコンテンツが含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
著作権等の問題が発生しましたらすぐに対処させていただきます。

リンクフリー&相互リンク募集中です。
下記よりご連絡ください。

連絡先はコチラです。

最新記事
最新おすすめ動画 (DUGA)
ロリ・ナンパすぺしゃる。6 海辺のロリビキニ中出し編 マジックミラー号2006 王道2in湘南 女子校生が時間を止めて男子生徒のチ○ポにイタズラ 働くオンナ狩り6 【ウェディングプランナー編】 快楽レズエステ2 M男S女 女性上位おまかせ4時間 ち○ぽ洗い屋のお仕事5
ジャンル別一覧
 ↓ 艦長厳選☆無修正 ↓
検索フォーム
アクセスランキング
RSSリンクの表示
リンク
  ↓ サ イ ト 内 厳 選 画 像 ↓
