【 艦長が厳選!おすすめ画像サイト 】

今夜のフェチエロ画像ください その28

縞パンとニーソを装備した女の子の微エロ画像

【尿フェチ】 女の子のおしっこ画像でムラムラいたす 【30枚】

素人さんたちのエロ画像が貼られる予定のスレ【ZIP】

なんだか和むJK画像貼ってみよう

【二次フェチ】金髪美少女の虹エロ画像 その2



王道の巨乳シリーズ パート10





あらゆるフェチを網羅するわたくし艦長ともなると、貧乳フェチと巨乳フェチ、対をなすその両方の属性を、生まれながらに備えているのです。

そして今回は巨乳フェチ。

よくもまあ、こんなに毎回毎回違うフェチについて熱くなれるものだと感心してしまいます。



それぞれにそれぞれの魅力があり、どのフェチも捨てがたいと思ってしまう私のような人間は、いわゆる「女性フェチ」なのかもしれないですね。

女性なら何でもいいみたいな。

もう誰でもいいみたいな。



…しばらくインドあたりに旅に出て、私は自分を見つめなおした方がいいかもしれません。

あ、そういえばインドって巨乳が多(ry



画像の続きを見る

ブックマーク登録
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

王道の巨乳シリーズ パート9





少し前にあったパチスロ「2027」には結構ハマった記憶があります。

潜水艦をテーマにしたパチスロなんですが、当時それにハマっていた私は、街を歩いていても、私の頭の中のセンサーが過敏に反応していたものです。



愛「ソナーに感!前方60mに巨乳が2人!」

優「こちらに接近してきます!」



頭の中のソナーマンに対し、私は言います。



艦長「よし、旋回しつつ回頭!気づかれないように背後に回れ!」

愛&優「了解!」



こっそりと巨乳2人の後ろに近づく艦長。



艦長「今だ!魚雷発射!」

愛「だめです!2人に気づかれました!衝撃波、来ます!」

艦長「くそっ!デコイは間に合わない!ダウントリム60!急げ!」

優「ダウントリム間に合いません!各員衝撃にそなえよ!」



バシン!

激しく頬をビンタされる艦長。

走って逃げる巨乳2人。



艦長「くそっ、逃がしたか」

愛「…これは!」

艦長「どうした!?」

優「背後に新たな潜水艦…いえ、警察官です!」

艦長「」



BATTLE MODE 終了。


画像の続きを見る

ブックマーク登録

王道の巨乳シリーズ パート8





確かに!「王道」とは言っているが、決して巨乳が「王道」で貧乳が「邪道」だと言っているのではない!

確かに!世の中の男性のバストへのこだわりに関して言えば、巨乳好きの方が多いとは思う!



しかしながら!だからといって貧乳を邪道扱いするような男はいないはずだ!

巨乳が好きだとしても!そう!たとえおっぱい星人だとしても!貧乳をないがしろにする奴にバストを語る資格はないと言える!



この寛容な精神とそれを受け入れるべき慈愛を持ち合わせたおっぱい星人こそが、真の巨乳好きの称号を得る権利があると私は思う!



それらを踏まえた上で、巨乳とはいかなる位置づけにしたものか!

「邪道」「王道」の格付けなど本来はどうでもいいことなのかもしれない!



だが!



あえて言おう!王道であると!



すみませんこれが言いたかっただけですすみません。


画像の続きを見る

ブックマーク登録

王道の巨乳シリーズ パート7





さあ、みなさんに質問です。

あなたの一生の伴侶は次のうち二人のどちらかです。どちらを選びますか?



A 上半身が綺麗な女性で下半身が魚。

B 上半身は魚で下半身が綺麗な女性。



要するにAは人魚みたいな感じなんでしょうけど、Bの女性の想像が出来ないししたくもないしもはや女性と呼べるのかさえ疑わしい。

Aと一生一緒にいれば綺麗な女性とお話したりもできるが、セックスは出来ない。

Bと一生一緒にいれば、上半身気持ち悪いが下半身は美脚と名器でセックス万歳。



こんなの考えるまでもないって?

Aの美人さんと一緒にいればしっかりと意思疎通もできるし、お互いを愛する心が何より大事で、ただエロスの事しか考えていない人はBを選ぶんだろうけど、私はやっぱり人として、いや、男として愛する女性には綺麗でいてほしい!



…え、なに?追記?



※ちなみにAの女性は貧乳です。



あー…、じゃあ、Bで。



画像の続きを見る

ブックマーク登録

王道の巨乳シリーズ パート6





ここ最近すっかり気温も下がり、本格的な冬到来といった感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

皆様くらいになると暖かい巨乳を枕に快眠をされているとは思うのですが、私はめっきり巨乳に触れてすらおりません。

もう巨乳ってなんだっけレベルまで到達しそうな勢いのこの私、どうやったら巨乳に出会えるかを真剣に悩み始める始末。

もう色々とアレな状態です。



特にこの寒い季節。

あったかコートやふわふわセーターなんか着られた日には巨乳かどうかなんてわかるはずがありません。

「とりあえず脱いでみよっか?とりあえず、さ!」

この言葉を胸に秘め、今日も寒空の下ガールウォッチングを敢行いたして参る所存にございます。



もし、万が一、日々巨乳と触れ合う皆様にはあり得ないこととは思いますが、私と同じくしばらく巨乳と触れ合っていない同志の方がいらっしゃいましたら、当サイトの巨乳画像でも見ていって下さい。

共に暖まりましょうぞ。


画像の続きを見る

ブックマーク登録
プロフィール

艦長

Author:艦長
当サイトについてはコチラ

当サイトは18歳以上向けです。
サイト内、およびリンク先にはアダルトコンテンツが含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
著作権等の問題が発生しましたらすぐに対処させていただきます。

リンクフリー&相互リンク募集中です。
下記よりご連絡ください。

連絡先はコチラです。

最新記事
最新おすすめ動画 (DUGA)
ロリ・ナンパすぺしゃる。6 海辺のロリビキニ中出し編 マジックミラー号2006 王道2in湘南 女子校生が時間を止めて男子生徒のチ○ポにイタズラ 働くオンナ狩り6 【ウェディングプランナー編】 快楽レズエステ2 M男S女 女性上位おまかせ4時間 ち○ぽ洗い屋のお仕事5
ジャンル別一覧
 ↓ 艦長厳選☆無修正 ↓
検索フォーム
アクセスランキング
RSSリンクの表示
リンク
  ↓ サ イ ト 内 厳 選 画 像 ↓
