【 艦長が厳選!おすすめ画像サイト 】

今夜のフェチエロ画像ください その28

縞パンとニーソを装備した女の子の微エロ画像

【尿フェチ】 女の子のおしっこ画像でムラムラいたす 【30枚】

素人さんたちのエロ画像が貼られる予定のスレ【ZIP】

なんだか和むJK画像貼ってみよう

【二次フェチ】金髪美少女の虹エロ画像 その2



ぶっかけワッショイモード!!突入!!





どこに出すか。

それは永遠のテーマであーる。

まあAVなんかだとフィニッシュは顔や胸が多いイメージがありますが、リアルにセックスしていて、何の断りもなしにいきなり顔とかにフィニッシュした日にはもう大半の女性はブチギレワッショイモード突入です。

つまり現実には

1、「今日顔に出していい?」と聞いてからの~

2、なんとか許可をもらってからの~

3、フィニッシュ!!

となるわけですが、大体1から2へ移行できないパターンで男の淡い夢は幕を閉じるのです。

実際私が出会った女性の中には「顔に出して」とか「口の中に出して下さい」とかいうのもいましたが、超レアな存在だと思うので、今考えればもったいないことをしたなぁと若干後悔しています。

いつかまた出会うその日まで、今日の画像のように胸に発射するのは我慢しておくとします。



そんな日くるのか。



bu-2.jpg

bu-3.jpg

bu-4.jpg

bu-5.jpg

bu-6.jpg

bu-7.jpg

bu-8.jpg



←イイ!!(°∀°)と思ってくれた方、クリックして頂けると励みになります♪


関連記事
[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

艦長

Author:艦長
当サイトについてはコチラ

当サイトは18歳以上向けです。
サイト内、およびリンク先にはアダルトコンテンツが含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
著作権等の問題が発生しましたらすぐに対処させていただきます。

リンクフリー&相互リンク募集中です。
下記よりご連絡ください。

連絡先はコチラです。

最新記事
最新おすすめ動画 (DUGA)
ロリ・ナンパすぺしゃる。6 海辺のロリビキニ中出し編 マジックミラー号2006 王道2in湘南 女子校生が時間を止めて男子生徒のチ○ポにイタズラ 働くオンナ狩り6 【ウェディングプランナー編】 快楽レズエステ2 M男S女 女性上位おまかせ4時間 ち○ぽ洗い屋のお仕事5
ジャンル別一覧
 ↓ 艦長厳選☆無修正 ↓
