【 艦長が厳選!おすすめ画像サイト 】

今夜のフェチエロ画像ください その28

縞パンとニーソを装備した女の子の微エロ画像

【尿フェチ】 女の子のおしっこ画像でムラムラいたす 【30枚】

素人さんたちのエロ画像が貼られる予定のスレ【ZIP】

なんだか和むJK画像貼ってみよう

【二次フェチ】金髪美少女の虹エロ画像 その2

スポンサーサイト


チラリズムとは パート2





世の男が最も気にかけていることのひとつが、今日の画像です。

どのくらい気にかけているかというのを説明するのに、艦長がまだ二十歳くらいだった頃、マジデカ…ってなった事件について語ればわかって頂けるかと思います。



友達と艦長、合わせて三人でどこかへ出かけていた時。

友達Aが運転する車の助手席には友達B、後部座席に艦長が座っていました。

すると突然、助手席の友達Bが

「おわっ!見た今の!?」

と叫びます。

運転している友達Aも興奮して

「黒だったよな!?」

と運転中にもかかわらずわめいています。

B「しかもヒモっぽくなかった!?」

A「だよな!マジいいもの見たよ」

B「やっぱりいいなぁ~パンチラは!」

などと、どこぞの田学芳のような事を言いながらテンションMAXになってました。

艦長「え…?今パンチラ、見えたの…?」

見逃してしまった私は二人に尋ねます。

B「もしかして見逃した?チェックしとけよな~!」

A「惜しいことしたな~」

今しがた見えたパンチラを脳内再生しているようなニヤニヤした顔で二人は答えました。



マジデカ…



てゆうかAは運転中だろッ!

道行く女の子をチェックしながらってどんだけだよ!

そして何やってんだ艦長!

もっかい!

もっかい今の道通ってみようぜ!?



などとは言えずに、しばらく盛り上がる二人とは対照的なテンションで、私はパンチラドライブの仲間に入れずにいたのでした。



運転しながらでもチェックするって、普通じゃん。

そう思った貴方。

貴方もりっぱなパンチラハンターでございます。

かけがえのない一瞬を逃さないよう、今後も安全運転でよろしくお願いします。





pan-12.jpg

pan-13.jpg

pan-14.jpg

pan-15.jpg

pan-16.jpg




←イイ!!(°∀°)と思ってくれた方、クリックして頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

艦長

Author:艦長
当サイトについてはコチラ

当サイトは18歳以上向けです。
サイト内、およびリンク先にはアダルトコンテンツが含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
著作権等の問題が発生しましたらすぐに対処させていただきます。

リンクフリー&相互リンク募集中です。
下記よりご連絡ください。

連絡先はコチラです。

最新記事
最新おすすめ動画 (DUGA)
ロリ・ナンパすぺしゃる。6 海辺のロリビキニ中出し編 マジックミラー号2006 王道2in湘南 女子校生が時間を止めて男子生徒のチ○ポにイタズラ 働くオンナ狩り6 【ウェディングプランナー編】 快楽レズエステ2 M男S女 女性上位おまかせ4時間 ち○ぽ洗い屋のお仕事5
ジャンル別一覧
 ↓ 艦長厳選☆無修正 ↓
検索フォーム
アクセスランキング
RSSリンクの表示
リンク
  ↓ サ イ ト 内 厳 選 画 像 ↓
