【 艦長が厳選!おすすめ画像サイト 】

今夜のフェチエロ画像ください その28

縞パンとニーソを装備した女の子の微エロ画像

【尿フェチ】 女の子のおしっこ画像でムラムラいたす 【30枚】

素人さんたちのエロ画像が貼られる予定のスレ【ZIP】

なんだか和むJK画像貼ってみよう

【二次フェチ】金髪美少女の虹エロ画像 その2

スポンサーサイト


可愛いすぎる娘たち パート3





可愛い女性とそうでない女性は、一体何が違うというのか…。

そんな事を考えていると気づけば朝、なんてことよくあると思うんですが、先日私の行きつけのバーに一組のカップルがやってきました。

この話の流れなんで当然のように彼女は可愛かったわけなんですが。

その彼女の顔をちらっと見ると、吸い込まれそうな大きく黒い瞳は潤いを帯びつつも輝いていて、肌はまるで一流の職人が仕上げた一片の曇りもない陶器のように艶やかで、栗色の髪の毛はキューティクルがその存在感をこれでもかと発揮していました。



いやぁ~可愛いなぁ。

あんな彼女がほしいなぁ。

なんて考えていると、彼氏の方が私に話かけてきました。



彼といろんな話をしていく中で、私は彼の職業を聞いてみました。

艦長「お仕事は何をされているんですか?」

彼氏「あ、僕は、その…ハメ殺しっていう…」






艦長「え」






聞き間違いではない事を脳内で確認するともう「え」としか言えません。

どう返答しようか頭の中でパターンをいくつか考えます。



1.そんな職業こっちがやりたいわ!

2.のろけですか~うらやましいですね。

3.おや、奇遇ですね。私もです(虚勢)



悩んでいると、彼が補足説明をしてくれました。

彼氏「はめ殺しっていうのは開閉できない窓のことで、建築関係でその窓を作っているんです」



艦長「あ、ああ~、アレね。そう、その窓ね、へぇ~」



てか最初からそう言え~い!!



と心で叫びつつなんか悔しいんで知った風な感じで答え、でも結局夜は可愛い彼女をハメ殺しでしょ?なんて皮肉を心の中でつぶやき、なんかむなしくなってその日は早々と家に帰りました。

まあこの話の要点は、今日の画像みたいな可愛い彼女が欲しいっていうただそれだけ。





mit-21.jpg

mit-22.jpg

mit-23.jpg

mit-24.jpg

mit-25.jpg




←イイ!!(°∀°)と思ってくれた方、クリックして頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

艦長

Author:艦長
当サイトについてはコチラ

当サイトは18歳以上向けです。
サイト内、およびリンク先にはアダルトコンテンツが含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
著作権等の問題が発生しましたらすぐに対処させていただきます。

リンクフリー&相互リンク募集中です。
下記よりご連絡ください。

連絡先はコチラです。

最新記事
最新おすすめ動画 (DUGA)
ロリ・ナンパすぺしゃる。6 海辺のロリビキニ中出し編 マジックミラー号2006 王道2in湘南 女子校生が時間を止めて男子生徒のチ○ポにイタズラ 働くオンナ狩り6 【ウェディングプランナー編】 快楽レズエステ2 M男S女 女性上位おまかせ4時間 ち○ぽ洗い屋のお仕事5
ジャンル別一覧
 ↓ 艦長厳選☆無修正 ↓
検索フォーム
アクセスランキング
RSSリンクの表示
リンク
  ↓ サ イ ト 内 厳 選 画 像 ↓
