【 艦長が厳選!おすすめ画像サイト 】

今夜のフェチエロ画像ください その28

縞パンとニーソを装備した女の子の微エロ画像

【尿フェチ】 女の子のおしっこ画像でムラムラいたす 【30枚】

素人さんたちのエロ画像が貼られる予定のスレ【ZIP】

なんだか和むJK画像貼ってみよう

【二次フェチ】金髪美少女の虹エロ画像 その2



縛られて身動き取れないのに好き放題やられる パート4





気がつけばGWも佳境に入り、旅先でレジャーを楽しんでいた方たちも家路へと向かう頃でしょうか。

私はというと、私用で外出することもなく仕事場と家を往復する毎日。



そんな忙しい中で、会社の上司から「ちょっとこれ頼むわ」と言われたのが、仕事とは全く関係のない「DVD作成」でした。

ハンディカメラで撮った動画を編集し、一枚のDVDにして欲しいとのこと。

私は「いいですよ~」と安請け合いをしてしまいましたが、これがまた結構大変な作業でした。

しかし今更になって、しかも上司に向かって「やっぱ面倒だ」とも言えない、完全に社会の檻の中に縛られている状態です。

さらには「これも頼む」ともう一枚のDVD作成依頼。

こっちは忙しいんだよ!と反抗もできない中「できるだけ早めに」と無理難題を押しつける上司。



「縛られて身動き取れないのに好き放題やられる」とはこのことですな。



画像の続きを見る

ブックマーク登録
関連記事

アニメ偽物語は、ただただエロい





さて、タイトルにもある通り「偽物語」というアニメの話なんですが、これはコチラでも私が超テキトーに紹介している「化物語」の続編的なアニメなのです。



前作「化物語」が面白かっただけに、今回の「偽物語」も期待して見てみました。

nise-2.jpg

今回は主人公の「阿良々木 暦(あららぎこよみ)」の妹2人を軸に話が進みます。

右が上の妹「火憐(かれん)」左が下の妹「月火(つきひ)」です。

しかしうまいこと考えましたね。

暦に火憐に月火ですからね。



それはさておき、この妹2人は正義の味方を気取った中学生。

周囲から「ファイヤーシスターズ」と呼ばれる暴れん坊なわけです。

そんな2人が関わってしまった事件に、怪異、いわゆる化物の存在が浮上してきます。

そして怪異の存在を知ってしまっている暦おにいちゃんが、なんとか妹2人を救いたいと孤軍奮闘するお話です。

うん、超テキトー。



いやいやそんなことよりですね。

このアニメ、かなりエロいです。

どこの需要にそこまで親切に応えてしまったんだというほど、ただただエロいです。



例えば暦を慕う後輩の女の子「千石撫子」が暦を自宅に招き、一緒に遊んでいる時のワンシーン。

nise-3.jpg

どうやらツイスターゲームをやっているようですが、エロ画像にしか見えない件。



そして風呂場に幼女乱入。

nise-4.jpg

丸一話ずっと、風呂で暦と幼女が語り合っていました。



さらに上の妹、火憐ちゃんとの勝負。

暦が握る歯ブラシで、火憐の歯を磨いてやり、火憐が5分間耐えきれたら火憐の勝ちというもの。

暦いわく、人にされる歯磨きには快感が生じるとのこと。

nise-5.jpg

いや、これエロ画像でしょ。

もう喘ぎまくり悶えまくりの火憐ちゃん。

エロアニメの名を冠することを許されてしまうレベルです。



なんだかんだでエロいながらもストーリーや内容は面白かったのでいいんですが、あまりに本編のエロ度が高いので、今回の画像の続きにあるエロ画像は、本編のソレを超えるハードなエロ画像を用意してみました。

歯磨き火憐ちゃんでヌキたい方は内容が気になる方は本編をチェック!!



画像の続きを見る

ブックマーク登録
関連記事

チラリズムとは パート8





どこの誰が調べたか知りませんけど、人は長い人生の内「寝てる間に5匹の蜘蛛を食べている」そうです。

そんなこと考えたくもないですが、ではどうして人は長い人生の内「自然なパンチラを見る回数」はこうも少ないのでしょうか。



これはエントロピーを無視した許されざる事実です。

一生の内5匹の蜘蛛を図らずも食べてしまうことに対し、見ることの出来るパンチラの数が釣り合っていないとは思いませんか?



蜘蛛1匹に対して100人くらいのパンチラが見れないと、個々人のエロエネルギーは目減りしていく一方です。

それは宇宙の崩壊にも繋がる一大事。

これを防ぐためには是が非でもパンチラが必要なのです。

つまり街中などで見かけるパンチラこそが、エントロピーを覆すエネルギー源足りうるのです。

つまりもっとパンチラ見せないと反逆しちゃうぞってこと。



画像の続きを見る

ブックマーク登録
関連記事

今宵もパイズリ好きの叫び声がこだまする パート11





もし私がGANTZに呼び出されたら。



艦長「ここはどこだろう…?」


女 「ちょっとなんなのよここ~」


艦長「!(きょっ…巨乳だと…?)」チラリ


女 「あの黒い玉、変態星人を倒せとか言ってたわよね…」


艦長「とりあえず探してみようか(あ~あの巨乳に挟みて~)」


女 「恐い…いきなり襲ってこないかしら…」ギュッ


艦長「!(胸が腕に)大丈夫ですよ(柔らかい…!)私が守って(ああもう我慢の限界)あげますから」


女 「ほんとに?ありがとう…」ウルウル


艦長「その代わりと言ってはなんですが…」チラチラ


女 「なあに?」


艦長「パイズリして下さい」


女「」


艦長「ちょっとだけ!挟むだけでいいから!」


女「何を言って…」


艦長「1本…1本でいいですから…!」


女 「いいかげんに…!」


艦長「1本でじゅうぶんですから!じゅうぶんですから!」


女 「死ね」ギョーン


艦長「……………………ひでぶっ!」グシャ



~変態星人 殲滅~



画像の続きを見る

ブックマーク登録
関連記事

王道の巨乳シリーズ パート10





あらゆるフェチを網羅するわたくし艦長ともなると、貧乳フェチと巨乳フェチ、対をなすその両方の属性を、生まれながらに備えているのです。

そして今回は巨乳フェチ。

よくもまあ、こんなに毎回毎回違うフェチについて熱くなれるものだと感心してしまいます。



それぞれにそれぞれの魅力があり、どのフェチも捨てがたいと思ってしまう私のような人間は、いわゆる「女性フェチ」なのかもしれないですね。

女性なら何でもいいみたいな。

もう誰でもいいみたいな。



…しばらくインドあたりに旅に出て、私は自分を見つめなおした方がいいかもしれません。

あ、そういえばインドって巨乳が多(ry



画像の続きを見る

ブックマーク登録
関連記事
プロフィール

艦長

Author:艦長
当サイトについてはコチラ

当サイトは18歳以上向けです。
サイト内、およびリンク先にはアダルトコンテンツが含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
著作権等の問題が発生しましたらすぐに対処させていただきます。

リンクフリー&相互リンク募集中です。
下記よりご連絡ください。

連絡先はコチラです。

最新記事
最新おすすめ動画 (DUGA)
ロリ・ナンパすぺしゃる。6 海辺のロリビキニ中出し編 マジックミラー号2006 王道2in湘南 女子校生が時間を止めて男子生徒のチ○ポにイタズラ 働くオンナ狩り6 【ウェディングプランナー編】 快楽レズエステ2 M男S女 女性上位おまかせ4時間 ち○ぽ洗い屋のお仕事5
ジャンル別一覧
 ↓ 艦長厳選☆無修正 ↓
検索フォーム
アクセスランキング
RSSリンクの表示
リンク
  ↓ サ イ ト 内 厳 選 画 像 ↓
